のぞき荘

のぞき荘 について

こちらで紹介するのぞき荘 は、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

のぞき荘の見どころ

のぞき荘は、舐められたり突っ込まれたりw。

また、何より体つきがエロさMAX

のぞき荘
▲画像クリックで試し読み出来るよ▲

今なら以下から試し読み出来ます。


のぞき荘あらすじ

のぞき荘の画像です。

ゲス管理人に弱みを握られる女達!!覗き穴の向こうの無防備な肢体に、男の欲望が忍び寄る…!!!引きこもりの末に実家を追い出されたゆうすけ。祖父の後を継ぎ、住み込みでおんぼろアパートの管理人をすることに。なんと、アパートの住人は若い女性ばかり!!しかも全室に覗き穴が付いていた!!!女子大生の桜は金に困っており、家賃が滞りがち。それを知ったゆうすけは、下着を一枚差し出すごとに家賃を一日待つという屈辱的な提案を!!!



のぞき荘を読んだ感想

飲み会で盛り上がってたけどのぞき荘を探してみたらインパクト大だね。見つけて無かったらいまだに知らなかったよ。

のぞき荘だけじゃないけど、今までにないくらいおっぱいの大きい子がエロくて気に入ってるんだよね。

気がついたらおねしょたとか近親相姦ものとかばっか見てたけど全部読み尽くした気がする。

これまでの経験からもここまでネットリしたエロエロな体位がいっぱいあるのはスマホコミックならでは。

興味があったら無料で試せるからどれだけエロいかとりあえず見てみるのも後悔しなくて済むと思う。

近親相姦とかオナニーとか身近にはないシーンが大好きな人も見逃さないでね!

寝る前とかにベッドに潜り込んでエッチすぎるコミックを誰にも邪魔されずに没頭してやる!!

まさかってくらいエロエロで本当に今週はこれだけあればいいや。

のぞき荘を無料で読む方法

試し読みだけでなく、のぞき荘や色々な作品を1話から全話、無料で読めるよ。

合法的に、とあるサービスを使って実現する方法です。

知りたい方は、以下から、空メールを送信して下さい。

のぞき荘以外のおすすめコミック

のぞき荘もいいけど、この作品も面白いですよ。

おいしい?ルームメート

おいしい?ルームメートの画像です。

二人のお姉さまとのオイシイ同居生活!そのうえ二人ともセクシーで二人ともボクに気があって、二人ともLOVEに積極的!オゥ昇天、ラブとラブのお姉さまサンドイッチ!ボクの身体は限界寸前〜?! 手違いで女性二人暮らしのマンションのルームメイトになってしまった牧山和己25歳。
お相手は歯科技工士の浅倉朋代27歳と、キャバ嬢の浜辺麗奈27歳。
手の早い麗奈とは既に関係済。
だけどもこの手違い入居、実は朋代によって意図的に仕組まれたモノで…?!



先生をオモチャにしちゃいけません

先生をオモチャにしちゃいけませんの画像です。

先生の清楚さに似合わぬエロスなカラダに生徒達は欲情。
更に先生の生真面目さは生徒達にサド心を芽生えさせ…



強制合体!?牝馬ダービー

強制合体!?牝馬ダービーの画像です。

「穴と…そこ一緒に舐めちゃだ…めぇ!!」=借金がある昭子。
ある日、とある筋から金が稼げるレースがあることを聞き、出場することに。
しかしそれがトンデモない裏レースで…!?なんと、女が馬のカブり物をして牝馬と化し、騎手(男)が騎乗して、ズッコンバッタン激しく突きまくられゴールを目指す!大勢の観客の見ている中、乳首とク●をイジられ舐められ…馬の尻尾(バイブ)を●●にブチ込まれ…もう何度もイカされ失神寸前!はたして、昭子は優勝することができるのか!?



S彼×禁断〜桜愛戯

S彼×禁断〜桜愛戯の画像です。

「ここにいっぱい出してあげる…」弟の奏と淫らで禁断な関係を続けているゆいか。
新社会人になって出会った、大人の余裕と匂いたっぷりな上司の要にも身体を狙われてしまい…?閉店後のデパートのベッド売り場では、上司に押し倒されて下着の上から軽くなぞられただけで愛蜜が滲み出し、弟に女子トイレへ連れ込まれては、ぬちゃぬちゃとムリヤリ舌で奥まで舐められて潮を吹きながら絶頂に達する…。
「こんなところで…イヤなのに…!」年下で嫉妬深い奏と年上で真性ドSな要、ふたりの「かなめ」に次々と調教されて、淫らに肉体を開発されていくゆいかの運命、そして三人が迎える結末は!?



おとなりさん

おとなりさんの画像です。

「ナカも洗ってやるよ」おとなりのお兄ちゃんと“洗いっこ”$フからの習慣でお風呂は蒼くんと一緒のなずな。
ただの“洗いっこ”なのに蒼くんの手や唇や舌が私の胸をやさしく綺麗にしてくれるほど「蒼く…んっ…っ」気持ち良くてヘンな声が出ちゃう…。
*ウ知ななずながおとなりのモテ男子・蒼と幼なじみ→恋人に急発展!?<coスペBook人気作品ついにコミック化!!