アイドル強制操作 あらすじ

アイドル強制操作 あらすじについて

こちらで紹介するアイドル強制操作 あらすじは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

アイドル強制操作あらすじ

アイドル強制操作の画像です。

彼女いない歴22年。女性経験ナシ。そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみると…。「えっ…?あれ?何が起こってるの!?」アイドルとキモオタ男。決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス!



アイドル強制操作の見どころ

アイドル強制操作は、乳首攻められてイッちゃう!!。

また、このシチュエーション、そそられる!

アイドル強制操作の感想
▲こちらから無料立ち読み▲

下記画像をタップで、お試し1話読めます。


アイドル強制操作を読んだ感想

アイドル強制操作もアリだけど、予想以上にエロいスマホコミックが出てきて感動!!素晴らしいよね。

アイドル強制操作好きだけど、ばかみたいにぶっこんできてて寝室にこもって見てみたよ。

挿れてるシーンがむっちゃエッチすぎて我慢できなくなったー!示申だね。

うらやましいけど、キレイに描かれたナイスバディが現実にはないのは別にいいんだけどね。

どこにあるのかわからなかった最初は無料でこんなに読めてラッキーだよね。

おっぱい大好きとか制服モノばっか読んできたとしてもあまりのエロさに絶対興奮してくると思う。

この作者に関するレビューを漁ってたらシチュエーションがありえないけど意外と女性向けのエロコミックなのかもしれない。

明日も早いから今日はこの辺でアイドル強制操作のレビューは終わり、参考になったかなー?

アイドル強制操作を無料で読む方法

配信中の漫画全部読めます。

合法的に、あるサービスを間に挟んで使うことによって、全話読むことができます。

多少手間はかかりますが、知りたい方は、以下から空メールを送信して下さい。

アイドル強制操作ほか、お勧め

アイドル強制操作の他では、この漫画もエッチですw。

アイカ〜牝奴(ビッチ)妄想少女〜

アイカ〜牝奴(ビッチ)妄想少女〜の画像です。

清楚で可憐な美少女、アイカ。
彼女の優しさに、男たちは恋をする。
…そんなアイカの、誰にも言えない秘密の顔。
情欲をガマンできない、恥ずかしいカラダ…。
乙女心が恥辱に悶絶!



姪に性教育と称してAVを見せたら

姪に性教育と称してAVを見せたらの画像です。

性知識ゼロの姪っ子に、エッチなビデオを使って「オトナの保健体育」を行うことに…!?夏休みの間、姪っ子を預かり勉強を教えることになった主人公。
ところが、AVでオ●ニーしている現場を姪に見られてしまい、思わず「これは保健体育の資料なんだ!」と誤魔化したのが裏目に!なんとAVを教材にして、エッチな授業をすることに!?未開発な姪のカラダに、オ●ニー、フェラなど様々な"教育"を行ううちに、主人公の理性も崩壊して!?



偽装AV男優 毒島音露 〜本物志向 家出娘 滋賀野奈津美〜

偽装AV男優 毒島音露 〜本物志向 家出娘 滋賀野奈津美〜の画像です。

深夜の駅前で、複数の男に絡まれていた少女「奈津美」。
男たちから助け事情を聴くと、父親の再婚に反発し家出をしてきてしまったらしい。
俺は彼女に「妹」の面影を重ねてしまい、そのことを話すと警戒心がとれ色々話をするようになった。
それから何度か会ううちに、徐々に俺のことを実の兄のようにしたってくれるようになった。
─ ─ ─ ─「妹」?そんなのいねぇよ!家出娘を信用させるだけの口実だっての!信じていた「お兄ちゃん」に、乱魔ウれる…たまらないシチュエーションじゃないか!



盗視!エロ・スカウター・発情ゲージ

盗視!エロ・スカウター・発情ゲージの画像です。

冴えない営業マン雉本が手に入れたのは他人の欲情度がゲージで赴Lされる不思議なメガネだった。
偶然電車で会った憧れの如月さんが襲われていることに気付いた雉本だが、いやがっているはずの如月さんだが侮ヲされた欲情度は…



強制繁殖!公務員のエッチなおしごと

強制繁殖!公務員のエッチなおしごとの画像です。

「ダ、だめェ…そんなとこ…舐め…っ!!」お仕事なのに、ヌルヌルのトロトロにされちゃって…!?