幼馴染と練習えっち! 購読

幼馴染と練習えっち! 購読について

こちらで紹介する幼馴染と練習えっち! 購読は、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

幼馴染と練習えっち!あらすじ

幼馴染と練習えっち!の画像です。

Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入!どうしよう…私まだ処女だったのに…!!。腐れ縁の幼なじみから、「彼女とのHで失敗しちゃったから、お前の身体で練習させてくれよ」と、とんでもない相談をされてしまった穂香。誰にも触られた事のなかった乳首や、あそこを舐めまわされ、敏感な身体はもうグショ濡れ。処女なのに奥までガンガン突かれて、感じた事の無い快感にイキまくってしまい…!?



幼馴染と練習えっち!の見どころ

幼馴染と練習えっち!は、手マンで攻めてからベロちゅう。

また、濃厚エッチで女子も大満足!

幼馴染と練習えっち!の感想。
▲こちらから無料立ち読み▲

今なら、以下クリックで試し読みできます。


幼馴染と練習えっち!以外人気のコミック

幼馴染と練習えっち!もいいけど、この作品も面白いですよ。

おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜

おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜の画像です。

人に触れると漏らしてしまう失禁癖を持つ19歳の翔風(なびき)は、癖を治すため従兄弟の双子が経営するカフェで働くことに。

気合いを入れておむつ着用で挑んだ翔風だったが……。

「全部漏らしちゃいな」イケメン双子の湊(みなと)と理(おさむ)に挟まれながら、触られ、吸われて股間はもうドロドロ。

おしっこだと思ったら、これって…!?



新装版レイプ

新装版レイプの画像です。

もしも、あなたの街の不動産業者の中に連続レイプ魔が潜んでいたら…。

性犯罪の深部をえぐり、男女ともに圧倒的な支持を得たサイコサスペンスが新装版で登場!さらに、衝撃的なエンディングを大幅加筆修正!



スンデレ!〜あんな娘、私じゃないんだからっ!〜

スンデレ!〜あんな娘、私じゃないんだからっ!〜の画像です。

元・超名門お嬢様高校に入学したヤンキー・管太は、ひょんなことから総番・マリアの番犬をすることになってしまう。

実はマリアには「男に手を触れられると欲情してしまう」という厄介な病気があったのだ!!超ツンデレお嬢様と狂犬ヤンキーの学園主従ライフにはHな誘惑がいっぱい!寛太は無事マリアの病気を治すことができるのか!!



孕ませの町-強制子作り政策-

孕ませの町-強制子作り政策-の画像です。

「やあっ…こんな形で子供なんて欲しくないのに…んんっ」めざせ出生率日本一!? 夜這い・不倫・レイプOKの子作り町おこし。

過疎化が進む故郷では、町をあげての孕ませ合戦が!! 久し振りに会った幼馴染たちみんなにいじられて、いっぱい中に出されちゃう。

こんな政策絶対反対!なのに…抵抗したら強力な媚薬を塗られて…何も考えられない!…みんな一体どうしちゃったの?



魔法のホール

魔法のホールの画像です。

魔法のホール取扱説明書。

まずターゲットにしたい女の子を強く思い浮かべます。

ホールは相手のあそこを完全に再現し、刺激は相手に伝わります。

さらに出したモノは全て相手の中へ…つまり、いつでもどこでもヤりたい放題w。