聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員 購読

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員 購読について

こちらで紹介する聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員 購読は、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員の見どころ

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員は、過激なエロさがたまらない。

また、このシチュエーションで!エロすぎるっ!!

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事 】ネタバレ
▲画像タップで試し読み出来るよ▲

下記の画像をクリックで、お試しで読めるよ。


聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員あらすじ

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員の画像です。

ここ聖ワァギナ学園には「便器委員」という珍しい性奉仕活動が存在する。臭くてキモくてデブなクラスの最底辺男子の根本は、その超巨根でツンデレ美少女を彼氏の前で種付けしてガッツリ寝取り、同級生達ともハメまくり、生意気な上級生達はトイレでアヘって懇願するまで突きまくるとヤリたい放題



聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員以外人気のコミック

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員以外では、こちらも読みどころ満載。

おしかけッ☆巨乳イトコ 〜俺の家から追い出せおっぱい!〜

おしかけッ☆巨乳イトコ 〜俺の家から追い出せおっぱい!〜の画像です。

両親に土下座までして、やっと認めてもらった一人暮らし。
しかし、その幸せな生活も、あっという間に脅かされることになる。
なぜなら、その話を聞きつけた同級生でイトコの紗綾が、こともあろうに自分も一緒に住むと言い出したからだった。
冗談じゃない。
ただでさえ紗綾と親しくしているせいで恋人同士のように周囲に思われ、おかげで彼女もできないのに、同棲なんてしていると知れたら、それこそ学生生活終了のお知らせだ……。
互いの親の合意をもらい、否応無しに同棲生活を始める紗綾。
彼女を家から追い出すためにはHな嫌がらせをするしかない! 紗綾の巨乳に思いつく限りのエロ攻撃をしかけ、一人暮らしを取り戻すのだっ!



奴・隷・志・願〜汁まみれの孕ませ母娘どんぶり〜(フルカラー)

奴・隷・志・願〜汁まみれの孕ませ母娘どんぶり〜(フルカラー)の画像です。

「こんなお願い…変だと思うんですが…私を抱いて頂けませんか…?」一見幸せな家庭を築いているように見えた美知子だが…実は超欲求不満。
お隣に越してきた洋平を家に誘いこみ…下半身をガン見!?濡れて火照った体に火が付きとうとうトイレに駆け込み一人エッチ…。
なかなか戻ってこない美知子を心配した洋平が様子を見に行くと、トイレの中から美知子の喘ぎ声が…。
そして誘われるがまま美知子の熟した肉体に溺れていく…。
献身的な人妻を寝とる喜びに溺れていた洋平だが、全ての情事は覗かれていた…。
美知子の娘に…。
ついに始まる母娘どんぶりはネッチリ度200%!見なきゃ損!



戦国チン侍〜イカぬならイカせてみせよう我がナニで〜

 戦国チン侍〜イカぬならイカせてみせよう我がナニで〜の画像です。

時は平成、日本国 乱性の世にこそ真の男あり。
己が城と精子をかけ戦国の地に立つ究極の肉食系男子。
人は彼らを『チン侍』と呼んだ(…らいいなと思ってる)。
これは群雄割拠の戦国の世で、「城主」と呼ばれる女達に寄生し、お小遣いをもらい、肩をもみつつも、敵の城主(女)を寝取ったり寝取られたり、襲ったり、レ○プしちゃったり、なんかもういろいろやって、正義と性技を磨く『真の男』たちの物語である。
「其の上に立つは城主殿のみ…。
上司とか、店長とか、仕事とか、そんな社会の歯車になってる場合じゃござらん。
働いたら負けでござる★」(本人談)そんなチン侍たちの戦国時代は続く!



ブルマで性教イクッ!!-1●歳の新しい保健体育

ブルマで性教イクッ!!-1●歳の新しい保健体育の画像です。

今学期から学校の授業でセックス実習が行われることに…!愛撫・フェラ・クンニ…先生から次々と卑猥な指導内容が…!?ブルマ好きにはたまらない!



シロウト投稿体験 女子校生マワされちゃった放課後

シロウト投稿体験 女子校生マワされちゃった放課後の画像です。

女子校生たちが学校やアルバイト先で初めて体験してしまう”超エッチプレイ”。
図書館で隣に座った男のコとドキワクなタッチプレイ。
アルバイト先の先輩に“レズの悦び”を仕込まれ、好きだった憧れの先輩にトイレで聖水シーンを撮影され…。
合コンでは集団でイカされちゃって…。
青春期の少女たちのエッチ体験は驚きの連続!しかし、現実に起きたエピメ[ドをもとに描いてあるだけにリアリティは充分!制服娘たちに襲いかかる受難の数々。
ハラハラ、ドキドキの連続に…『エッチなコトには興味はあるけど…強烈で頭まっしろになっちゃいますぅ!』。
この作品は短編集となっております。