緊急少子化対策繁殖工場 試し読み

緊急少子化対策繁殖工場 試し読みについて

こちらで紹介する緊急少子化対策繁殖工場 試し読みは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

緊急少子化対策繁殖工場の見どころ

緊急少子化対策繁殖工場は、おっぱいをモミモミ弄ってあっという間に昇天。

また、調教好きにはたまらないエロさ

Handyコミック【緊急!少子化対策 繁殖工場】ネタバレ
▲こちらから無料で読めるよ▲

下の画像をクリックで、サンプル読めるよ。


緊急少子化対策繁殖工場あらすじ

緊急少子化対策繁殖工場の画像です。

20XX年人類は急速に少子化に向かっていた。その原因は……。少子化対策として政府は緊急に子作りをするための機関・繁殖工場を設けさせた。繁殖工場では20歳を迎えた女性はいかなくてはならないと義務化されそこでは、効率的に子作りをさせられる。今日もたくさんの女性を迎えて繁殖ラインは稼働する!



緊急少子化対策繁殖工場ほか、お勧め

緊急少子化対策繁殖工場以外では、こちらもおすすめ

レッスン〜若社長の欲望〜

レッスン〜若社長の欲望〜の画像です。

残業していた私の前に現れたのは超美形の若い男。
大雪のために泊まった仮眠室で誘惑したら、獣みたいに襲ってきたの!挿入の気持ちよさに夢中な色っぽい顔に、私も理性が飛んじゃうよ!極上サクセスシリーズ一挙収録。



ガラかのっ! 〜アナザーストーリー〜

ガラかのっ! 〜アナザーストーリー〜の画像です。

これは、もしかしたらあったかもしれないもう一つの「ふくびきから始まるいちゃらぶH」もしもあのあと一人で喫茶店に行っていたら…もしもあの時宮子が好きだと答えなければ…そんな「もしも」のが集まって出来たアナザーストーリー。
きっかけになったのはお馴染み商店街のふくびき。
特賞の景品になっていた美人姉妹の母親「望海」。
主人公の幼なじみである宮子が好きで好きでたまらない先輩「千秋」。
本編では決して日の目を見なかった人妻と先輩との、ちょっと淫らないちゃらぶ生活が今語られる。



ミジュクな女豹とラブ調教師

ミジュクな女豹とラブ調教師 の画像です。

男を喰ってはポイして、女豹呼ばわりされてる私。
話題のメイクアップアーティスト、皆川朱里にスカウトされて、「恋が実るメイク」で変身したとたん、ドキドキして乙女みたいになっちゃって!?年上色男が、じゃじゃ馬女学生に恋とHを調教する、大人気シリーズ全2作品を収録!



きもちいいくに

きもちいいくにの画像です。

「"モテル男"と"もてない男"」悲しいかな、世の中には2通りの男しかいない。
しかし、そんなもてない男たちに大吉報が届いた!! モテ格差是正のため、総理が動いたのだ! 直属の秘密機関を発足させ、"モテない"と認定された男に絶世の美女を送り込み、とことん恋人気分を味わわせてくれる…。
そんな中、絶世の美女軍団の可憐(かれん)は任務中つい盛り上がってしまい、禁止されているSEXまでしてしまうサービスサービス! しかしこの可憐(かれん)どうにも淫乱すぎる……物語の後半、彼女に隠された秘密が明らかになる。
(単刊)



あの娘にいたずら〇恥操作3rd〜ボクの妄想が現実に〜

あの娘にいたずら〇恥操作3rd〜ボクの妄想が現実に〜の画像です。

妄想さえすれば、どんな相手でも思いのままに操れるチカラを手に入れたイケメン営業マン!社内の女子社員や取引先の可愛い受付嬢もヤリたい放題!神のチカラとも呼べる完全無欠のエロ妄想で自分の欲望を大量放射!