義母へのお仕置き 立ち読み

義母へのお仕置き 立ち読みについて

こちらで紹介する義母へのお仕置き 立ち読みは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

義母へのお仕置きの見どころ

義母へのお仕置きは、エロのシチュエーションが凄すぎるぅ。

また、このシチュエーションで!エロすぎるっ!!

Handyコミック【義母へのお仕置き】ネタバレ
▲タップで無料立ち読みOK▲

下記画像をタップで、お試し1話読めます。


義母へのお仕置きあらすじ

義母へのお仕置きの画像です。

主婦として幸せな日々を送っていた美奈子は、突然訪ねてきた義父に村のしきたりとして何度も何度もハメられてしまう。調子に乗った義父はなんと義理の息子タケルもけしかけてしまう。息子のムスコをしゃぶり、突かれ、中に出され、理性を失った美奈子はアヘ顔で喘ぎ声を出し続けるのだった…。



義母へのお仕置きを無料で読む方法

試し読みだけでなく、義母へのお仕置きや色々な作品を1話から全話、無料で読めます。

合法的に、あるサービスを間に挟んで使うことによって、全話読むことができます。

多少手間はかかりますが、知りたい方は、以下から空メールを送信して下さい。

義母へのお仕置き以外人気のコミック

義母へのお仕置きの他では、この漫画はいかがでしょうか。

へんたい☆なーす それいけ美咲ちゃん

へんたい☆なーす それいけ美咲ちゃんの画像です。

某県某市の某病院にひとりの可愛い看護士さんがおりました。

彼女の名前は、美咲ちゃん。

ごくフツーの看護学校を卒業し、ごくフツーの病院に就職した、ごくフツーの女の子です。

ただ、ひとつだけちがっていたのは=美咲ちゃんはなんと、ち女だったのです!目を付けた男性患者に看護のドサクサでHなことをするのが、美咲ちゃんの日課。

とってもち女な美咲ちゃんにとっては、恥ずかしい事=嬉しい・楽しい事なのです。

それでは早速、美咲ちゃんがどれだけエロいか、ある日の看護の様子をちょっと覗いてみることにしましょう。

今日もHな仕事風景を読者の皆様にご紹介。

変態ナース、ここに極まれり。



サドヶ島

サドヶ島の画像です。

さびれた島で繰り返される禁断行為!!こんなのイヤなのにっ…どうして感じちゃうの…!!!旅行でサドヶ島を訪れた人妻・かほり。

夫のノブ君は仕事の都合で、後から来ることに…。

しかし、サドヶ島には、元流刑地で欲望を持て余した罪人達が今も潜んでいるという伝説があった!!旅館からの迎えを待っていたかほりは、森から出てきた怪しい男に突然襲われ。

無法地帯と化したサドヶ島で、かほりを待っていたのは…!?



いもうとに愛のムチ

いもうとに愛のムチの画像です。

「お兄ちゃん聞いて欲しいの…あたし今日カレシ以外のヒトとエッチしちゃった」妹の愛莉から届いたのはセンセーショナルな告白だった。

彼氏がいたことさえ全然気付かなかった渓吾は大ショック!母を失った後妹達3人を一生懸命育ててきたのにいつの間にこんなビッチになってしまっていたんだ…そういえば嵐宸ヘあった髪をおろすようになったこと、最近スカートの丈が短くなる一方だったこと…ただお年頃になってきただけだと思ってたのにこんな!こんなことに…ッそして兄の怒りは爆発し愛莉をお仕置き部屋へと呼び出し「どこの馬の骨ともわからない男共に股を開くくらいならオレのモノになれよ…」お仕置きはどんどんエスカレートしていく!?



妄想少女オタク系

妄想少女オタク系の画像です。

阿部隆弘はごくごく普通の健全で健康な高校一年生。

そんな阿部が恋したのはスゴく普通じゃないヤオイ萌え腐女子の浅井留美。

しかし、浅井は阿部と阿部の中学時代からの親友・千葉俊介がデキちゃってると信じて疑わない妄想腐女子っぷり全開パワー炸裂!さて、一般男子とオタク女子の恋は成立するのか!?



同棲生活は学校にヒ・ミ・ツ

同棲生活は学校にヒ・ミ・ツの画像です。

学校でも評判の美少女、閑谷紫苑は彼氏との同棲生活が学校にバレてしまい、それを隠す為に学生達のオモチャにされてしまう。

彼氏の為に耐える紫苑。

学校での陵辱の日々。

家では彼氏とラブラブエッチ。

紫苑は悲惨な二次的状況に苦しむ。