絶頂キノコ工場 ダウンロード

絶頂キノコ工場 ダウンロードについて

こちらで紹介する絶頂キノコ工場 ダウンロードは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

絶頂キノコ工場あらすじ

絶頂キノコ工場の画像です。

いわゆる流行の「山ガール」、舞岳 香奈は超穴場のパワースポットにハイキングにきていた。そこで発見したのは、男性器がキノコになっているオジサンだった! 見てしまったが故に、彼女は「キノコ工場」に拉致されてしまう。彼女に待ちうける運命は・・・・・・!?



絶頂キノコ工場の見どころ

絶頂キノコ工場は、エロいだけじゃなく、面白いw。

また、そんなおっきぃの入らないょーって、エロいw

【コミなび純稿】 絶倫!キノコおやじ
▲画像タップで試し読み出来るよ▲

まずはサンプル読んでみて。


絶頂キノコ工場以外人気のコミック

絶頂キノコ工場以外では、こちらも読みどころ満載。

逃走中 〜AV嬢開発プログラム〜 100倍感じるフルカラー

逃走中 〜AV嬢開発プログラム〜 100倍感じるフルカラーの画像です。

落ち目アイドルに与えられた仕事はなんと“リアル鬼ごっこ”!しかし、それは大人たちによって巧妙に仕組まれた罠だった!歪んだ大人たちの欲望に次々と堕ちていくアイドルたち…。

プライドは踏みにじられ、カラダは汚されて…。

しかしそんな屈辱的な行為なのに快感に溺れていく自分が! ついにはココロまでもが欲望に支配れてしまう!アブノーマルで淫靡な調教の虜になった彼女は自ら快感を欲しがるメス犬に…



恋愛ウォーカー

恋愛ウォーカーの画像です。

ふざけ合ったり笑い合ったり、亮といると安心にも似た心地良さを感じる泉。

恋愛相談をしたり、軽口を言い合ったり、一番近い女友達の関係に満足していた泉。

だけど時折見せる優しさや笑顔にときめき、心が揺れてしまう…。

これって友情?それとも…。

自分の気持ちに戸惑っていた泉だったけど、亮と女の人が一緒にいる所を見てしまい……。

近距離男女の恋を描いた胸キュン物語。



鬼畜店長!ホステス地獄の性特訓!

鬼畜店長!ホステス地獄の性特訓!の画像です。

俺は香咲亮人…今日からこのクラブ『ロマンス』の店長になった。

俺がこの店にやってきた目的は、ただ一つ…… この店の売り上げを、倍増させることだ! その為には俺の命令に従え!俺従えない奴は、去れ! 俺が直々に、お前たちを超一流の女に、磨き上げてやる! 店長、亮人によるホステス指導が始まった。



もし女の子に免疫のない兄が妹の裸を見てしまったら…

もし女の子に免疫のない兄が妹の裸を見てしまったら…の画像です。

俺は…俺はとんでもない過ちを犯してしまった…そう、妹のはるかを犯すという禁忌を…風呂上がりで素っ裸な状態のはるかを偶然にも見てしまった俺はそれを思い出しながら、幾度もオナニーをしていた…もう一度、もう一度だけでいい、はるかの裸を見たい…そんなことを思っている矢先に千載一遇のチャンスが訪れる。

なんと俺が学校から帰るとはるかがシャワーを浴びていたのだ!!家には父さんも母さんもいない…俺はこっそりとはるかの裸を覗くことを決意した。

はるかの決して大きいとは言えない可愛らしい胸のふくらみを目にした俺は覗いているだけではもう我慢が出来なくなってしまう…はるかのおっぱいを、はるかのアャRを触ってみたい。

そんな欲望で頭がいっぱいになっていく…こうなってしまったら、俺はもう自分を制御することが出来なかった。

冷静な判断を失った俺ははるかの前に姿を現すと咄嗟にバスタオルで胸を隠しているはるかから力づくでバスタオルを剥ぎ取る!!そして、困惑しながらも俺の幕唐ノ脅えているはるかに俺は…!!



あたしの不倫体験 告白します 夫が浮気したラブホで

あたしの不倫体験 告白します 夫が浮気したラブホでの画像です。

万由子29歳の場合……。

結婚記念日と夫の昇進を控えたある日、家に届いた1通の手紙。

その中には夫の浮気現場の写真が入っていた! 問い詰められて逆ギレした夫は「お前も浮気すればチャラだ」と怒鳴る。

傷心の万由子にかかってきた電話は、夫の同僚であり、万由子の結婚相手の候補だった男−−。

誘われるままに彼と会い、そして、夫の浮気現場となったラブホテルへ……。