絶頂サバイバル ダウンロード

絶頂サバイバル ダウンロードについて

こちらで紹介する絶頂サバイバル ダウンロードは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

絶頂サバイバルあらすじ

絶頂サバイバルの画像です。

“人間椅子取りゲーム”。一見すると普通だが、実は椅子が下半身をむき出しにした男どもになっているのだ…! さらなる罰ゲームを恐れて、勃起椅子に無理矢理座らされる女生徒たち。 音楽が止まった時、教室に淫猥な絶叫が響き渡る…! 1人の暴\\\君が君臨する学園内で巻き起こる、異常すぎるゲーム。椅子取りゲームにはじまり、かごめかごめ、フォークダンス…。それはどれも女子生徒たちの濡れ壺を狙った卑猥で卑怯なものばかり! さぁ、淫らで残酷すぎるゲームを始めよう…!



絶頂サバイバルの見どころ

絶頂サバイバルは、イッてる!もうイッてるからぁ!。

また、奥まで当たる全力ピストンがエロすぎw

絶頂サバイバルのネタバレ
▲こちらから無料で読めるよ▲

タップすると無料で読めるよ


絶頂サバイバル以外のおすすめコミック

絶頂サバイバル以外では、こちらも読みどころ満載。

クリエイトロマンティックス

クリエイトロマンティックスの画像です。

ヒナコの想い人、周ちゃんは自転車屋さん。
彼女になりたくて、貴重な夏休みをつぶして通うけれど、なんだか子ども扱いされちゃう毎日。
もっと対等に! もっとオンナとして! 相手して欲しいのに……! 思いをもてあましたヒナコは、好きでもない同級生に誘われるままに花火にいくけれど……。
夏だし、女の子だし、恋しなきゃ! あまくて切ないサマーラブ!



ケモノ男子と優等生女子〜秘密の調教〜

ケモノ男子と優等生女子〜秘密の調教〜の画像です。

「処女のくせにエロすぎ」教室で、話したことのないクラスメイトに股を開き秘所をさらけ出す。
彼の命令は、絶対-…。
ちょっと真面目な、どこにでもいる女子校生友里。
クラスの男子に「弱み」を握られたことで、その生活は一変する…。
「お前濡れ過ぎだろ。
」下着の上から撫でられただけで溢れ出る蜜。
教室で喘ぎ続ける友里に、勃起した自分のモノを無理矢理くわえさせて…。



いちゃつきたいの

いちゃつきたいのの画像です。

ここはガケの上の私立図書館。
特別室にはオカルト系の本がびっしりで、悪魔がついてるなんてウワサも…。
でも、怪しげな部屋で一人働く、くそ真面目で説教魔の霧生(きりゆう)さんが夕顔(ゆうがお)は大好き・その霧生さんに突然キスされて夕顔はビックリ!そのうえ別人みたいにHなんですけど−−−!?



偽装AV男優 毒島音露 〜本物志向 女教師如月朋〜

偽装AV男優 毒島音露 〜本物志向 女教師如月朋〜の画像です。

欲望のままにターゲットとなる女を犯し、一分も漏らさず撮りつくす!街に潜伏した婦女枕s逃亡犯「毒島音露」が、本当の裏モノAVを撮るためその毒牙を処女教師に向ける。
なにしろ、彼は抵抗する女を服従させ自分好みの女に調教するのが好きで好きでたまらないのだ。
幼い顔立ちに不釣り合いの巨乳。
ミニスカートから覗く美脚。
その全てを徹底的にいたぶり己のモノとする。
果たして、女教師は留まるところを知らない音露の欲望に最後まで抗うことが出来るのか?稀代の枕s犯毒島音露シリーズ第3弾!



少女万華鏡

少女万華鏡の画像です。

彼氏の家で彼氏の弟に迫られる麻帆。
強引に、そのくせ優しく口説かれ触られ抱かれて……イケナイ恋に溺れそう! 「お兄ちゃんは麻帆を捨てたんだよ、だから僕と麻帆が何したって、お兄ちゃんにはなんにも言わせない」(3話目「サヨナラSummer」より)──他、巨乳の先生が超年下男子に保健室でおっぱいを露わにされて……外から見えちゃう!(「スノードロップ」より) などなどエロいけど癒される恋とエッチを描く!