水蜜少女 ネタバレ

水蜜少女 ネタバレについて

こちらで紹介する水蜜少女 ネタバレは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

水蜜少女あらすじ

水蜜少女の画像です。

天真爛漫で、他校の男子にも人気の美果。ある日、ブサイク教師にほんのちょっと気を許したスキに、眠ったまま汚部屋へ強制お持ち帰り!!そして激痛に目が覚めると、全裸男が自分に覆いかぶさり、絶賛挿入中!!もうろうとした頭でワケもわからぬまま、抜かずの2連発…そのまま気絶し、朝までお泊り。不本意にオトナのカラダにされてしまった美果は、調子に乗った教師にドコでもヤラれちゃうようになり!?



水蜜少女の見どころ

水蜜少女は、エッチシーン満載で大満足。

また、奥まで当たる全力ピストンがエロすぎw

Handyコミック【水蜜少女】ネタバレ
▲クリックで無料立ち読み▲

今なら、以下クリックで試し読みできます。


水蜜少女を読んだ感想

マイブームは、激エロな電子コミックなんだけど、特にエッチシーンが多い作品は興奮度MAX!

アホって言われそうだけど、真面目な奴でも好きだよね!水蜜少女は、読んで損はないよ。

目が点になるほど女の身体がリアルな柔肌で悩殺されちゃいますw

マンガ名は、水蜜少女というモノで、無料サンプルが立ち読み自由です。読まなきゃ損だよ!

好みもあると思うけど、女の好みも美少女系が必須とか…そこまで拘らなくてもそれなりにエロさ満喫できるんだけどね。

そんなこんなだけど、今回の【水蜜少女】のコミックは、詳細で美麗な作画で、エロさはもちろんストリー性も優れています。

けど、メチャクチャえっちぃな作品なので自分だけで楽しむのが一番!電車の中で読むとか危ないですw

背後にだけ気を付けて(笑)、人気タイトルとか、躊躇せず読んじゃいますよ!

水蜜少女ほか、お勧め

水蜜少女以外では、こちらも読みどころ満載。

巨乳物語

巨乳物語の画像です。

巨乳っ!爆乳っ!超乳っ!Fカップ!いやGカップ!! つかみたいし、もみほぐしたいー!親指と人差し指ではさんで、つまんで、回転させてもいいじゃない!! 歯を立てずにくちびるであま噛みして、固定しつつ、舌の先を動かして、つんつん。
たまにコロコロ。
我慢できずに口に含んで、力いっぱい吸い付いて、離さない! 超絶ボイン娘が、プリプリ水着っ!? ぴっちり競泳水着!? で手取り足取りインストラクターっ!! 教えてもらうフリして胸に腕押し付けてみたり顔うずめたり、やりたい放題じゃーーん!!



ノ・ゾ・キ・ア・ナ

ノ・ゾ・キ・ア・ナの画像です。

『隣人バリュー』大ヒットにつき緊急連載!壁の穴で繋がった俺と彼女の禁断・覗き合いライフ!!



お姉ちゃんが望むなら僕は

お姉ちゃんが望むなら僕はの画像です。

弟はお姉ちゃんにメロメロ!優輝のお姉ちゃん・愛華は美人で巨乳な女子大生。
押しの強いお姉ちゃんのHな要求に弟はいつだって言われるがまま。
女の子みたいな可愛い弟に女子の制服を着せて興奮する愛華。
ムラムラした勢いで、女装した弟と近○相姦Hスタート!



ニセカレ 〜巨乳美少女は俺のモノ〜

ニセカレ 〜巨乳美少女は俺のモノ〜の画像です。

想いを寄せる巨乳美少女達を一人残さずしゃぶりつくしてしまえっ!主人公・内海真一は自らにまたがる金髪の少女の艶容につばを飲み込んだ。
会社をサボって落ち込んでいたはずの自分がこんな状況にある理由は分からないが、目の前の少女が「今の」自分に好意を持っていることだけは知っていた。
なぜなら、見ていたから。
自分…いや、この身体の本当の持ち主であった少年と、周りを囲っていたこの美少女とのやり取りを。
どうやって入れ替わったのかは分からないが、その場を見て劣情すら抱いていた真一がこんな状況にガマンなどできるわけがない。



巨乳人妻のはじけた新婚生活 〜このコ誰のコ〜

巨乳人妻のはじけた新婚生活 〜このコ誰のコ〜の画像です。

セックス好きの妻を持つと、その旦那は色々と大変でして……ましてやその妻が弟・政雪の元カノなら尚更です……そんな妻をもった政春はあの手この手でセックスで、ご機嫌取りを計るが妻の愛梨は無類のチ○ポ好き、ザー○ン好き、一人の男のチ○ポではどうにも我慢ができないようで、政春という旦那がいながら、他の男性のチ○ポを下の口で咥え込む毎日……そんな愛梨にもついに子供ができる!果たしてその子供は誰の子?……衝撃の結末必至!