絶頂キノコ工場 試し読み

絶頂キノコ工場 試し読みについて

こちらで紹介する絶頂キノコ工場 試し読みは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

絶頂キノコ工場の見どころ

絶頂キノコ工場は、出し入れする音がネチョネチョといやらしい。

また、奥まで当たる全力ピストンがエロすぎw

【コミなび純稿】 絶倫!キノコおやじ
▲こちらから無料立ち読み▲

下記画像をタップで、お試し1話読めます。


絶頂キノコ工場あらすじ

絶頂キノコ工場の画像です。

いわゆる流行の「山ガール」、舞岳 香奈は超穴場のパワースポットにハイキングにきていた。そこで発見したのは、男性器がキノコになっているオジサンだった! 見てしまったが故に、彼女は「キノコ工場」に拉致されてしまう。彼女に待ちうける運命は・・・・・・!?



絶頂キノコ工場ほか、お勧め

絶頂キノコ工場以外では、こちらもおすすめ

羊を1000匹数えたら、巨乳ちゃんと貧乳ちゃんが現れた!

羊を1000匹数えたら、巨乳ちゃんと貧乳ちゃんが現れた!の画像です。

不眠症に悩まされていた俺は羊を1000匹数えていた。

すると突如現れた巨乳ちゃんと貧乳ちゃんが召還された!しかも彼女曰く「よく寝付くには、ほどよい運動をするのが一番なんです」とのこと。

…つまり、エッチするってことだよね?



調教戦隊ブルマーナハト

調教戦隊ブルマーナハトの画像です。

「君はMの素質を強く持っている。

」そのまま連れ去られ、調教されるメグミ。

最初は嫌がっていたものの、従順なメス犬へと堕ちていく。

いつものように目隠しをされたまま始まる調教。

そんな彼女の目の前に連れて来られたのは…



あなずぽっ!!エッチな触診保健室

あなずぽっ!!エッチな触診保健室の画像です。

お腹が痛くて入った保健室で、アャRを触診されて絶頂!!だめっそんなところズポズポしないで……。

腹痛で保健室に行った私を待っていたのは、先生のエッチな触診検査だった。

コリコリになった乳首を聴診器で丹念にイジられた後は、先生にお尻を向けてナカを見てもらう触診検査!!やってる最中に友達が来たのにやめてもらえなくて……イッてる顔、友達に見られちゃうよ〜!!



箱入少女(ゲームブック)

箱入少女(ゲームブック)の画像です。

【本物のお嬢様即ヤリ捨て系】超名門学校のお嬢様JKに睡眠薬飲ませて処女喪失レ○プ!S○X大好きにさせてブルマ着せたり、ラブホで好きなだけヤリまくったり鬼の所業!無責任に奥の奥まで中出○連発!



人妻うずき

人妻うずきの画像です。

溢れた蜜は大洪水…快楽を貪るように他の男性と交わる人妻!!!下半身がうずいて仕方がないの!!ある夜、若妻の裕子は公園でHをする男女を目撃する。

ところが、なんと相手の男は彼女の夫だった!!そのショックから夫への秘密を抱えてしまう裕子。

そんな彼女を友達の旦那が、甘い言葉で誘惑してきて…。

ダメッ、私には夫がいる…そんな心とは裏腹に秘部は熱を帯び、遂に裕子は…!!!