絶対淫行権力者さとし あらすじ

絶対淫行権力者さとし あらすじについて

こちらで紹介する絶対淫行権力者さとし あらすじは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

絶対淫行権力者さとしの見どころ

絶対淫行権力者さとしは、無理矢理なのに感じちゃうぅ。

また、いきなりナカに挿れないでぇー

絶対淫行権力者さとし ネタバレ
▲画像タップで無料立ち読み▲

まずはサンプル読んでみて。


絶対淫行権力者さとしあらすじ

絶対淫行権力者さとしの画像です。

学園の嫌われ者「吉川さとし」に淫魔が与えた力、それは絶対淫行権力。誰もその淫行を妨げることはできず、さとしの前では全ての女が発情したメスになる。妹は嫌っていた兄に自ら処女を捧げ、見知らぬ美女たちが彼のモノ欲しさに群がる。高嶺の花だった優等生の美少女も、生意気なイケイケJKもヤリたい放題!学校でも電車の中でも、いつでもどこでも、俺の天下!これはついに俺の時代が来たんじゃないか。



絶対淫行権力者さとしを読んだ感想

絶対淫行権力者さとしとか期待以上のスマホコミックがめっちゃいっぱい!コレ、ヤバくね?

絶対淫行権力者さとしって、ネットのうわさよりずっとネットリしててコッソリ読んでみた!

登場人物がやりたい放題キワどくでヤリまくりたくなったw続きも見たいなー。

もちろんオレだって、デフォルメされた巨乳が電子コミック流だと分かっているよー。

今さら友達にも聞けない感じのコミックを1話めは立ち読みでみられるなんてサイコーだよね。

貧乳マニアで調教モノとかでばっかヌいてきたとしても関係なく全員ヌケると思うんだよねー。

ここで扱った公式サイトのレビューを読んでみたんだけどシチュエーションがありえないけど野郎にはたまんないみたいだよ。

さっきの続きまだ読んでないのでエッチなまんがの日記は楽しんでもらえてればいっかなー。

絶対淫行権力者さとしの他の面白いコミック

絶対淫行権力者さとしの他では、この漫画もエッチですw。

管理人の僕だけが知ってる大学女子寮の実態

管理人の僕だけが知ってる大学女子寮の実態の画像です。

ひょんなことから、お嬢様だらけの女子寮で管理人をすることに!中高大学が一貫の純翔女学院には、男性との交流が一切なく、性への好奇心で股間を濡らした女の子がたくさん。
そんな処女でスケベな乙女たちが、僕の“アャR”目的で競い合うように群がってきた。
寮内のあらゆる場所で腰を振り続けることになった僕は、失踪した前任の管理人・叔父の秘密も知ることになり…。



工口学園マッサージ部

工口学園マッサージ部の画像です。

先輩が全員卒業で引退してしまい、一人だけで「マッサージ部」を運営し全部活のマッサージに回らないといけなくなってしまった壺井。
マッサージ中に誘惑しておっぱいをもませたりなど性欲の発散にも使っている女子生徒が多い中、疲れやストレスを発散させるため献身的にマッサージをしてくれると評判になり、大忙しになってきた壺井のもとに現れたのは極度のコンプレックスを持つ女部長達であった…伝統ある「マッサージ部」を存続させるためにも壺井の癒しは今日も続く!!



空き巣ホイホイ!【フルカラー】

空き巣ホイホイ!【フルカラー】の画像です。

【俺の家に入った空き巣が美人で巨乳だったので、警察の代わりに監禁してお仕置きしてやりました】。
アーバントレジャーハンターという名の『空き巣』業を営む美咲。
今日もさっくり獲物を頂戴しようとしたのだが、住人に見つかってしまった。
しかもこの住人がめちゃ強い。
身動きができないように縛られて…!?(好評につきフルカラー化)



変態部活 〜硬いモノが大好きな私たち〜

変態部活 〜硬いモノが大好きな私たち〜の画像です。

「ポ…ポチのチ●コ、すっごく太…いッ!」女子フットサル部の男子マネージャー兼ペットのボク。
女子部員の部活中のサポート、雑用、下着の洗濯はもちろん、部員のみなさんの溜まった性欲を処理するのもボクの大事な仕事!ペットだから部員のみなさんに舐めろと言われればドコでも舐めるし、いつ・どこででも何人でも一度にお相手します!!──『陶芸部〜先生が僕の上でろくろ回し』『性感マジックショー』『クラス委員長イジメ』『ノゾキ合い』『彼氏の愛撫<家族の愛撫』『おもてなし接待入院』『床屋で借金帳消しの代わりに…』



アイツは秘密のPV.G!プライベート・ガーディアン

アイツは秘密のPV.G!プライベート・ガーディアンの画像です。

ハイスクールに通うアキ・クラークは格闘技が出来ても恋には奥手な女の子。
そんな彼女の前に記憶喪失のスケベ野郎“ブランク”が現れた! 初対面で「オレは秘密エージェントだ。
君を守る!」と豪語するブランクにアキは呆れるばかり。
だけど、どんな些細なピンチにも駆けつけるブランクに、アキは少しずつ心を開いていく。
だが2人は気づいていなかった。
アキに巨大な陰謀の魔の手が迫っていることに…。
自称・秘密エージェントのブランクはアキを救うことが出来るのか!? ていうかブランクの正体は!? 渦巻く陰謀を潜り抜けられるのは、生死を分かち合った2人の絆だけ! 正統派サスペンス・ラブコメディー登場!