全国共通おまんこ券 試し読み

全国共通おまんこ券 試し読みについて

こちらで紹介する全国共通おまんこ券 試し読みは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

全国共通おまんこ券の見どころ

全国共通おまんこ券は、いやらしい感じがたまらない。

また、イヤなのに無理矢理〜!!

【ケータイまんが王国】全国共通 ! お○こ券※スマホ専用
▲タップで無料立ち読みOK▲

無料で立ち読みするならコチラから。


全国共通おまんこ券あらすじ

全国共通おまんこ券の画像です。

大ヒット作『全国共通!おまんこ券』が遂にケータイ漫画王国に登場!!「おまんこ券」を使って女の子達にヤリたい放題し放題!日常の中に存在するエロティシズムを本音と建前でする事でエロい事になりました!心の奥底からゾクゾクする程、傷つけられても勃ち、罵られても勃ち、悲しくても勃つ。『分かる。。』アドベンチャーゲームの要素を取り入れた新感覚の携帯コミック。『君の心の裏側の、素直な部分の行く先は…!?』



全国共通おまんこ券を読んだ感想

だいぶ前に聞いてすっかり忘れていたけど全国共通おまんこ券が萌えちゃうね。衝撃だった。思い出さなかったらって考えるとやだよね。

全国共通おまんこ券もそうだけど、、めためた強調された巨乳がエロ過ぎて気に入ってるんだよね。

これまでは姉妹ものとか先生と生徒とか探してたんだけどしばらくはこっちばっかになりそう。

歴代の中でこんなにもメチャメチャなエロい状況がじっくり見れるのはスマホ漫画だからかな。

今から読むなら無料立ち読みできるからエロエロ加減がどんなもんか最初に見ておくのも損はないよね。

ドSとかオナニーとか体験したことない展開が見たい人にも人気あるよね。

寝る前とかにテレビもつけながらエロエロなマンガをじっくり読むのが楽しみ。

人には言えないけどよかったので読み込みすぎたけどヌキたいときはこのマンガだけ読んどく。

全国共通おまんこ券の他の面白いコミック

全国共通おまんこ券の他では、この漫画はいかがでしょうか。

幼馴染をむさぼる熱帯夜

幼馴染をむさぼる熱帯夜の画像です。

「もっかい、おっきくなる?」放課後の教室で、部活中の校庭で、トイレの洗面台で…エッチするほど大胆になる幼馴染!!=部活で自己ベスト記録を出すという条件を達成し、幼馴染と念願の初エッチ。彼女の全てを知った気になっていたある日、俺は彼女のひとりエッチを目撃してしまう。

アャRをいじりながら俺の服を嗅いでる!?問い詰めると特別な性癖が発覚!!「匂いにすごいドキドキしたの…もっと、たくさんシて…?」照れつつも自分をさらけ出す幼馴染。互いに遠慮はなくなり、むさぼりあう夏はどんどんアツくなっていく



淫魔の棲む島

淫魔の棲む島の画像です。

日本近海にありながら一般の人間が立ち寄ることさえできないとある孤島。

そこに連れてこられた女で無事に島から帰ったものはいないという…。

人知れず「淫獄島」と呼ばれる孤島に秘められた恐るべき秘密とは……!?



匿名希望の女たち

匿名希望の女たちの画像です。

引っ越したマンションの壁越しに聴こえる激しすぎる喘ぎ声に発情した私は、ついつい隣部屋のイケメンの誘いにのってしまった。

いま、隣部屋で激しく犯される私の喘ぎ声を聞かされているのは、私の部屋に来ている私のカレシだ。

いやらしい声を聞かされ/聞かせて発情しまくる私。



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? の画像です。

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。

理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。

そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…



アイツに弟が出来るまで…妹かも!

 アイツに弟が出来るまで…妹かも!の画像です。

「なんで学年トップの俺が!アイツの弁当を取りに行かないといけないんだよ!」木崎靖明は、パシらされていた。

アイツ…剛志が忘れた弁当を取りに行くためである。

幼いころは仲が良かったが、成績に差がついたため次第に剛志は靖明をいじめるようになっていたのだ。

「……開いた。

はあはあはあ……」家に着いた靖明は隠してあるスペアキーを使い中に侵入する。

誰にもばれずに弁当箱を入手し届けるために。

しかし、そこで問題が起きた!「……いまの声…って」剛志の部屋に向かう途中、艶めかしい声を聞いた靖明は、不思議に思い部屋のドアを開ける。

するとそこには、極太のバイブで絶頂を迎えようとしている剛志の母がいた。