家畜共の王 全ての女を支配できる男

家畜共の王 全ての女を支配できる男 について

こちらで紹介する家畜共の王 全ての女を支配できる男 は、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

家畜共の王 全ての女を支配できる男あらすじ

家畜共の王 全ての女を支配できる男の画像です。

ありとあらゆる女を支配できる魅力を持つ金剛寺光一郎は、学校の王者として君臨している。家畜となった学校の女どもは教室で己の恥ずかしい格好を見せて光一郎に好かれようと必死だ。そんな女どもを見知らぬ男達とヤラせ、彼氏と電話させながらハメ、家では義理の妹すらも毎晩ハメまくり。王者の最強性活に括目せよ!



家畜共の王 全ての女を支配できる男の見どころ

家畜共の王 全ての女を支配できる男は、今までで一番ヤバいイカされ方。

また、期待どおりのエロさ

家畜共の王
▲画像タップで無料立ち読み▲

タップで無料で読めます。


家畜共の王 全ての女を支配できる男以外のおすすめコミック

家畜共の王 全ての女を支配できる男以外では、こちらも読みどころ満載。

これがエッチなキツネ突き!? 〜子狐姉妹の恩返し〜

これがエッチなキツネ突き!? 〜子狐姉妹の恩返し〜の画像です。

「う、うう…こ、ここはどこだ?」目が覚めるとそこはベッドの上だった。
たしか僕は雪山で遭難したはず…、しかし思い出せるのはそこまで、そう僕はすべての記憶を失っていた。
そして目を覚ました僕の前に現れた2人のカワイイ女の子、彼女達が放った言葉、それは僕の妹(?)だと言うこと!そしてなにより驚くのがこの二人の妹はド変態だということ…。
こうして記憶をなくした僕とカワイイ妹(?)二人によるエッチな生活が今、幕を開ける。
ア○ルセックスやパ○ズリ、3P等々、カワイイ顔したド変態のド淫乱の妹二人の責めを受け続ける日々の中で僕は無くした記憶を取り戻すことができるのか?



某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態の画像です。

「新入生のミハルです。
今夜は皆さんのオチンポで朝まで可愛がってください♪」両想いの幼馴染はいるけれど、誰とも付き合ったことがない清純な女子大生の高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。
その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時…「悪いけど、これウチの伝統だからさw」オラオラ系先輩に処女を奪われ、男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく。



弔いの宴 〜妹を汚された兄の鬼畜復讐劇〜

弔いの宴 〜妹を汚された兄の鬼畜復讐劇〜の画像です。

”絶対に復讐してやる……待ってろよ、奈々…両親に先立たれながらも、明るく元気に育ってくれた妹・奈々。
しかし、そんな妹とのささやかなながらも幸せな生活は突如終わりを迎えた。
奈々が命が危ぶまれる意識不明の重体で、さらにはドラッグと性行為の痕跡があるだとっ!?そして追い打ちをかけるように届いた1枚のDVD。
そこには無理やり犯され、ドラッグにより快楽の虜にさせられた奈々の痛ましい姿が映っていた。
犯人は奈々にしたことだけでは飽き足らず俺が絶望する様を見て楽しもうというのか?ふざけるな!!ある女性の協力で犯人を知った俺は、犯人の娘に妹と仕打ちをしてやると心に誓う。
今、愛する妹へ捧げる弔いの宴が幕を上げる。



強制夜勤ナース

強制夜勤ナースの画像です。

深夜のナースコールで呼ばれた看護婦・夏美が見たのは、同僚ナースと患者のただれた情事!欲望のはけ口を求める患者たち。
とらわれ、ベッドに括り付けられ、口に臭いモノをブチこまれたあとは、前と後ろのアナに強制ナマ放出!溜まりに溜まった欲望の証が一斉に注ぎこまれて…!



鬼畜おじさんトモゾー〜年頃の姪っ子に欲情し

鬼畜おじさんトモゾー〜年頃の姪っ子に欲情しの画像です。

突然のリストラに遭い路頭に迷っていたところ、弟夫婦の家に厄介になる事となったトモゾー53歳。
そこには自分の娘のように可愛がっている年頃の娘・舞がいた。
ある日、舞はHな本を読みながら自分の胸を揉みだし喘ぎ始める。
それを盗み見していたトモゾー…心の奥底に宿る小さな悪魔を呼び起こしてしまう!弟夫婦が家にいないことをいいことに、嫌がる舞の胸を揉んだり舐めたり挟ませたり…今ここにトモゾー無双が始まる!!