オスちち 購入

オスちち 購入について

こちらで紹介するオスちち 購入は、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

オスちちあらすじ

オスちちの画像です。

貧乏学生の懸は夏休みの間、時給の良いバイトを探していた。そんな時、住み込みで働いてくれるバイトを探しているという財前教授にとある農場のバイトを紹介してもらう。しかし、これが恐怖の始まりだった。なんと、その農場は男を牛として扱う『人間牧場』だったのだ!しかも男から搾るのはミルクならぬ精液!泣いても喚いても助けは来ず、搾り取られ続ける人間牧場!この農場と契約してしまった懸の運命とは!?。雄汁まみれの美麗フルカラーコミック!必見です



オスちちの見どころ

オスちちは、エロ度MAXのおすすめコミック。

また、このシチュエーションで!エロすぎるっ!!

オスちち801牧場で搾乳体験のネタバレ
▲画像タップで無料立ち読み▲

1話目は無料立ち読みできるよ。


オスちちを読んだ感想

昨日、偶然にも見つけた一人読み必至の漫画なんだけど、夜のオカズに常用中w大興奮ものだったょw

バカみたいに読んでるんだけど、草食系のヤツでも読んでるよね!オスちちのコミックは、マジおすすめ!

とにかく女子の体がぷにぷに柔らかそうでヤバイっ!

今回紹介するコミックは、オスちちってタイトルで、サンプル漫画が簡単に試し読みできます。嬉しいよね!

人によって好きなタイプが違うし、女性のタイプも貧乳より巨乳が好きだったり、美少女系が必須とか、漫画でそこまで言うかっ!?

つうか、今回の【オスちち】のコミックは、絵のタッチが丁寧で表現豊かだし、エッチシーン満載でエロくて面白い!

しかし、エロすぎる漫画なので誰かに見られないように読まないとね!電車の中とか絶対NGだよね。

案外一人になるときってあったりするし、最新話とか、読みたいでしょ!。

オスちちほか、お勧め

オスちち以外では、こちらもおすすめ

新性品育性型スマホケース

新性品育性型スマホケースの画像です。

主人公・洋介は父親に新性品育成型スマホケースの試作品アズサを託される。

Hな機狽ェたくさんついた育成型スマホケース。

Hでドキドキな毎日のはずだった。



愛奴遊戯

愛奴遊戯の画像です。

可愛い女子大生が、家庭教師先のカワイイ男の子をオトナの技で感じさせる。

女子大生の端正な顔が少年ザーメンでベトベトに!彼女のカレシも家庭教師。

同じ頃、男は、ショートカットが愛くるしい美少女とエッチしていた!誰に感情移入しても羨ましくなる傑作短編「ムーンライティング」。

大人の女と女子校生、二人を相手に3P!セーラー服娘のカワイイお尻の穴に挿入して独特の締まりを楽しむ!「ムーンストラック」。

薄暗い公園で若い男たちに追われるオネエさん。

ウエーブのかかった髪と社会人ぽい服装がたまらない。

そんな美女が公園トイレで捕まり、三人の少年に犯される!「渇望」。

ゆかりがわ弓夜は、キレイで可愛いけれど密度のある絵柄、高い画力で人気です。

男性からも女性からも支持されています。

素の撫戡恥じらい、性的興奮など、撫槊変化のギャップのエロさにもドキドキさせられます。



鬼ハメ紀行 〜逃げるJK追う豚〜

鬼ハメ紀行 〜逃げるJK追う豚〜の画像です。

森林に囲まれた女学園。

まるで箱庭に住まう令嬢達。

日々をきらびやかに過ごしていた……。

しかし、突然の大地震。

目の先が見えないほどの濃霧。

そこから現れたのは……人の形をした豚だった!訳も分からず学園中を逃げ回るJK。

追いかける豚。

しかし、なすすべもなく襲われるJK。

逃げても逃げても無駄だった!襲われ、ハメられ、言葉も通じず、なすがまま。

豚にハメられ、ヨガリ狂う彼女達はもはや正気ではいられなかった。

この狂気から逃れることはできるのか……っ!?



2054年性教育。

2054年性教育。の画像です。

空前の大ヒット作!性教育シリーズ第4段!!『2054年、性教育。

』が遂に登場!!これまでのシリーズを読まれた方も、まだ読まれてない方も、性教育というジャンルを生み出したパイオニア『光クラブ』の美しい絵と楽しくエロいストーリーの虜になること必至です!『ねえ?このビラビラを開いて挿れていい??』『うん!ちゃんとチンチン洗ってくれたらいいよっ!』こんな学校あったらいいのに。

とついチンコに話しかけてしまう君にアミーゴ!チンコはきっとうなずくさ!一人じゃない



ひめごと

ひめごとの画像です。

「えっちが激しすぎて体が持たない!」そんな理由で付き合った彼女にフラれ続ける航。

そんな奄聞きつけたクラスメイトの遥が、ノーパン姿で航に交際宣言!? 知識ばかりで経験なしのお嬢様・遥は痴女ぶりを発揮しながら航への要求がエスカレート。

しかし、カラダ目当ての二人の関係はいつしか違う感情へと変化して=!! おませな恋人との純粋で破廉恥な恋の迷走劇!