奴隷区 読んでみる

奴隷区 読んでみるについて

こちらで紹介する奴隷区 読んでみるは、無料サンプルが用意されていますので、試し読みできます。

奴隷区の見どころ

奴隷区は、大きいおっぱい、やわらかそうでそそります。。

また、手マンで攻めてからベロちゅう

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ
▲こちらから無料立ち読み▲

今なら以下から試し読み出来ます。


奴隷区あらすじ

奴隷区の画像です。

「“奴隷”欲しいヤツ、いる?」天才的な頭脳も、超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具、それがSCM。偶然にもSCMを手にした24人の主人公は、欲望のため、復讐のため、それぞれの目的を果たすべく、壮絶なサバイバルゲームを開始した



奴隷区を読んだ感想

奴隷区好き?オレ好みのスマホコミックが結構見つかったよ。出会えてよかった!

奴隷区だけ見てたらかなりイヤラシくて部屋にガキかけてガッツリ読んでみた。

エッチしてるところがありえないほどツボにはまって我慢できなくなったー!わかってくれー。

もちろんオレだって、こんなに弾力のある巨乳が気づいてますってw

今さら友達にも聞けない感じのコミックをタダでガッツリ読めてありがたかったよーw

貧乳とかお兄ちゃんものを探していたかもしれないけどほぼ全員驚くほどエロいんだよね。

この本の紹介記事を後になってから見つけて、絶対ありえないうらやましい状況だったりして結構評価が高かったみたい。

仕事行かないとー。そろそろ奴隷区関連の 記事は楽しんでもらえてればいっかなー。

奴隷区を無料で読む方法

奴隷区などの色々なコミックを本当に全話無料で読めます。

知りたい方は、以下から、空メールを送信して下さい。こっそりお伝えします。

奴隷区ほか、お勧め

奴隷区以外では、こちらも読みどころ満載。

ムラまん[フルカラー版]

ムラまん[フルカラー版]の画像です。

結婚して田舎にムコ養子に来たマサオさ。

べっぴんの奥さん・カオルさんと毎晩ウッハウハ出来ると思いきや、邪魔が入って欲求不満気味なんです!そこに未亡人の誘惑があって、その女のテクニックは抜群、ガマン出来ません!これからのマサオさんの田舎生活はどうなってしまうのやら!?



キスよりおいしいっ!

キスよりおいしいっ!の画像です。

使用済みのコン○ームとはだけた制服。

気を失う直前の記憶は、私を抱き締める男子の優しい手。

気持ちよくて私、とろけていった…。

ええっ!? 私、気を失ってる間に処女喪失しちゃったの!? うっすら残る記憶をたどると、あの時の男子の正体は私・杏美の幼なじみの三つ子の誰かに間違いない! 3人のうち一体誰なの!? 容姿端麗のイケメン三つ子、長男・航、次男・渚、三男・湊に囲まれた、女子高生・杏美のちょっとHでかなりピュアなドキドキラブコメ!!



校内淫行連鎖

校内淫行連鎖の画像です。

その子はただ不幸なだけだった…。

部活で校内を最下位で走っていた彼女は突然の尿意に襲われ、急遽廃屋で用を足すことに。

しかしそこは彼女たちをいかがわしい目で狙うおじさん二人が潜んでいた。

油断していた彼女は二人に捕まりそして…



気に入った女子のアソ\コにいきなりチ○コつっこんでも怒られない世界

気に入った女子のアソ\コにいきなりチ○コつっこんでも怒られない世界の画像です。

好みの女達を自分の思うがままにできる世界!そんな叶わぬ夢を祈り続けて5年…ギンギンに朝立ちしていた僕は、妹のいやらしく成長した体に抱きついた。

柔らかいおっぱい、体全体がふわふわ、いい匂い。

まん肉も柔らかく濡れて…ん?パンツはいてない!?戸惑う僕の腕の中でつぶやく妹。

「お兄ちゃん…するの?」母親の前で妹を犯しても、通学途中のバスで見知らぬ可愛い子の胸を揉みしだいても、まじめそうな先輩に電車でイラ○チオさせても、授業中に先生やクラスメイトと乱交しても、怒られない世界でやりたい放題だ!!



母に売られたアタシー義父とのセイカツの始まりー

母に売られたアタシー義父とのセイカツの始まりーの画像です。

財産目当てで母が成金オヤジと再婚した。

アタシも兄も不自由なく生活できるようになったが、夜這いされることに・・・。

義父のお金で豪遊する母はアタシを売ったのだった。

乳首を吸われ、胸を揉みし抱かれる。

義父は堪えきれず私にまたがった・・